2015年8月24日月曜日

【山田浩二】「容疑者につきまとわれた」と30歳女性 山田容疑者の自宅周辺で【ストーカーの余罪か?】

 大阪府寝屋川市の中学1年・平田奈津美さん(13)が殺害され、遺棄された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された寝屋川市の職業不詳・山田浩二容疑者(45)の自宅周辺で過去2年間、不審者情報が相次いでいたことが22日、分かった。美容院経営の女性(30)は、同容疑者とみられる男につきまとわれた被害を告白した。高槻署捜査本部は、平田さんと行動を共にし、同府柏原市で21日に遺体で見つかった中学1年・星野凌斗君(12)の死亡への関与についても捜査する。

 山田容疑者の自宅マンション近くで美容院とエステサロンを経営する女性によると、同容疑者とみられる男のつきまといが始まったのは昨年9月ごろから。最寄り駅から美容院まで向かう通り道を背後からつけられ、携帯電話の動画機能で後ろ姿を撮影されたこともあった。男が声をかけることはなく、つきまといを感づかれると、足早に山田容疑者の住むマンションに逃げ込んだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000258-sph-soci

ストーカーもしていたのか。

もうなにがなんだかよくわかりませんが、
2人もなくなっているんだから、
徹底解明すべきだ。

これ極刑あるで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/