2015年8月24日月曜日

米軍関連施設で爆発音 相模原

神奈川県警察本部に入った情報によりますと、24日午前0時45分ころ、相模原市にある米軍の関連施設の「相模原総合補給廠」から爆発音がしたという通報が、付近の住民からあったということです。警察や消防で詳しい状況を調べています。
相模原消防署によりますと、24日午前0時44分、「アメリカ軍の基地の中から火災が発生した」という通報が基地の職員から入ったということです。消防によりますと基地の中の倉庫が燃えているということで、消防車10台以上が出て消火に当たっています。
また、周辺の住民からは「爆発が数回起きた」という通報も寄せられているということです。けが人の情報は午前1時15分現在、入っていないということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200001000.html

なんだよ、中国で爆発が続いたと思ったら日本に感染したのかよ。

おいおい、しっかりしろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/