2015年8月17日月曜日

車中で倒れていた23歳男性死亡 上司の47歳女逮捕 愛知・大府市

17日未明、愛知・大府市の駐車場で、アルバイトの男性が車内で倒れているのが見つかり、その後、死亡した事件で、逮捕された上司の女は、男性の勤務態度に日ごろから腹を立てていたと話している。
傷害の疑いで逮捕されたのは、愛知・阿久比町の鮮魚卸売会社社長・武藤美幸容疑者(47)。
武藤容疑者は17日未明、大府市朝日町の駐車場に止めた車の後部座席で、愛知・知多市のアルバイト・増元春彦さん(23)の顔や腹などを殴った疑いが持たれている。
武藤容疑者が、自ら119番通報し、増元さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。
調べに対し、武藤容疑者は、勤務態度を注意しても反省をしていない態度に、腹が立ったなどと話しているほか、2人の間には、金銭関係のトラブルもあったという。
武藤容疑者は、増元さんの頭や顔、腹などを十数回にわたって、右足でけったということで、警察は、傷害致死容疑も視野に入れ、調べを進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150817-00000366-fnn-soci

我々の業界ではご褒美です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/