2015年8月14日金曜日

【局部切り取りの小番一騎】局部切断で男を現行犯逮捕 当時、妻と被害者の3人で話し合い【慶応の法科大学院生】

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の男性が殴られ、局部を切り取られる事件があり、元プロボクサーの男が現行犯逮捕された。
所属するジムの関係者は「悲しいです。すごい華麗なスタイルのボクシングをする男です」と語った。
弁護士に対する傷害の現行犯で逮捕されたのは、元プロボクサーの小番一騎容疑者(24)。
小番容疑者は13日午前7時半すぎ、東京・港区の弁護士事務所で、弁護士の42歳の男性の顔を数回殴ったうえ、枝切ばさみで局部を切り取り、トイレに流した疑いが持たれている。
小番容疑者は数年前にプロボクサーをやめ、慶応大学の法科大学院で法律家を目指していたという。
大学院の同級生は「きのうか、おとといぐらい。見た目は真面目そうで。ただ、丸刈りだったので」と語った。
大家は「そういうことする人ではない。仲いいんじゃないか」と語った。
小番容疑者は13日朝、この事務所に勤める妻と2人で事務所を訪れ、3人で話し合いをしている最中に犯行に及んだということで、警視庁は、男女間のトラブルとみて、くわしく調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150813-00000077-fnn-soci

被疑者小番一騎は「元プロボクサー」だったようだ。数年前にプロボクサーをやめ、慶応の法科大学院へ入学し、今は学生か。

つまり

_人人人人人人人_
>また、慶応か!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/