2015年8月18日火曜日

【逆切れ】池袋交通事故逮捕の医師「健康状態に異常なし」池袋暴走【飲酒?】

 東京・池袋駅前で起きた乗用車の暴走事故で、逮捕された医師の男は警視庁の調べに対し、「きのうまで健康状態に異常はなかった」などと話していることがわかった。

 警視庁によると、池袋駅近くの歩道に乗用車が突っ込み、歩行者5人が死傷した事故で、自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕された東京・北区の医師・金子庄一郎容疑者(53)がその後の警視庁の調べに対し、「きのうまで健康状態に異常はなかった」などと話していることが新たにわかった。また、金子容疑者はこれまでに交通事故を起こしたことはないということだが、「あまり運転しないし、運転が得意でもない」とも話しているという。事故直前には、金子容疑者は池袋のラーメン店に立ち寄っていたことがわかっている。

 事故直前に立ち寄ったラーメン店店主「(Q:きのうは何時くらいに来店?)(午後)8時過ぎくらい。常連さんです。(Q:特に変わった様子は?)普通です。(Q:アルコール類は?)頼んでないです」

 金子容疑者からは酒や薬物は検出されていないということだが、警視庁は、持病の有無についても調べるなどして事故の原因を詳しく調べている。(08/17 17:40)

http://www.ytv.co.jp/press/society/TI20182870.html




医者といえば社会のエリート。そう信じていた時が私にもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/