2015年7月30日木曜日

PCから手軽にLINEできるようになるChromeアプリ「LINE」が登場したので使ってみた

Google Chromeで使えるウェブアプリの「Chromeアプリ」に、日本国内で絶大な人気を誇る無料のコミュニケーションアプリ「LINE」が登場しました。スマートフォンがなくてもPCから手軽にLINEが使えるようになるとのことなので、実際に使ってみました。

LINE - Chrome ウェブストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/line/menkifleemblimdogmoihpfopnplikde/related





http://gigazine.net/news/20150730-line-chrome-app/

グーグルがlineのニュースをやってる。
なんじゃこれ?って思ってみたら、グーグルのブラウザー・クロームにLINEを組み込むというグーグルアプリが出てそれのステマ、というより堂々とした広告だったよ!!!!




   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄

イッテヨシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/