2015年7月31日金曜日

「進撃の巨人」監督、酷評炎上騒動を謝罪 試写状送ったスタッフに怒り

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月1日公開)の樋口真嗣監督(49)が31日、自身のツイッターを更新。同作への批評をめぐるインターネット上の“酷評炎上騒動”を謝罪した。


 ある映画批評サイトで、同作は100点満点中40点と採点された。これに対し、樋口監督は自身のフェイスブックに「やったぜ!大先生に褒められたら、どうしようかと思ったが、これなら安心だ。というか、誰だよ、こいつに試写状送ったバカは!」と書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000077-spnannex-ent


「樋口真嗣」で検索すると「樋口真嗣 駄作」が検索候補ワードとして表示されるのだがwww

さて、進撃の巨人だが、漫画・アニメともに超ヒット。
そして一般論であるが、映画化にヒットなし。

以上を前提に三段論法を当てはめると?!


結果は目に見えています。

これを打ち破るだけの力が監督に求められているのですが、
期待が大きければ大きいほど、失望も大きく、駄作となる恐れが高いわけです。

まぁ、期待せずに放置して、公開後、暇つぶしに見にいくぐらいの気持ちが一番いいのかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/