2015年7月29日水曜日

新国立、開閉屋根を断念…工費1千億円台半ばに

政府は28日、建設予定費がかさんで見直すことになった新国立競技場の計画について、開閉式屋根の設置を見送るほか、スポーツの歴史を伝える図書館、フィットネスジムなどの商業施設の整備も断念することを決めた。

 簡素化により、2520億円まで膨らんだ総工費を1000億円台半ばまで圧縮したい考えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00050155-yom-pol

とりあえず、森に対して支払う費用をマイナスにしようぜ。話はそれからだ。
官僚らの首を切るぐらいだから森は覚悟しているんだろ?
昔、武士は粗相があったら切腹したものだぞ。
森には武士としての魂がないのか?まぁ、あるわけないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/