2015年7月31日金曜日

【AKB48】遅れてきたアイドルグループ「KBG84」、平均年齢は84歳【沖縄】

サンゴ礁に囲まれた人口わずか600人の沖縄県・小浜島に誕生した、平均年齢84歳のおばあちゃんたちによるアイドルグループ「KBG84」──この遅れてきたアイドルグループが今、ちょっとした話題となっている。グループの正規メンバーとなるには、80歳以上でなくてはならないという決まりもあるようだ。

 アイドルグループ「AKB48」にあやかって名付けられた同グループのメンバーたちは、ファーストシングルの契約、そしてツアーコンサートの盛況と、その成功に少々の戸惑いを感じていると認める。

 小柄ながらも、その大きな存在感でグループを引っ張る歌姫の目仲トミさんは、ターコイズブルーに輝く海が見渡せるハーブ園で行われたAFPとの取材で、当初「アイドルとは、長生きして天国に近い人」だと聞いていたと話した。

http://www.afpbb.com/articles/-/3055103?ctm_campaign=nowon_txt

これは新しいwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/