2015年7月28日火曜日

<ドラゴンクエスト>最新作「11」PS4と3DSで発売へ 任天堂の次世代ゲーム機「NX」での発売も検討

スクウェア・エニックスは28日、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作となる「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」をPS4とニンテンドー3DS向けに発売することを明らかにした。同シリーズが同時期に複数のハードで発売されるのは初めて。同シリーズの生みの親で、ゲームクリエーターの堀井雄二さんは「いろいろな人に遊んでほしいのでそういう決断をしました」と話している。さらに、任天堂が開発中の次世代ゲーム機「NX」での発売も検討しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000012-mantan-game

ドラクエ11ktkr
ff(ファイナルファンタジー)よりドラクエが好きなので楽しみです。
ただ、ドラクエ10をまだ楽しんでいる人いるのに、次回作を発表するのはこれいかに?

まぁ、10はやっていないのでどうでもいいけどね。がっはっはっは

上の写真はドラクエ11発表を喜ぶ中川翔子さんのツイートからです(https://twitter.com/shoko55mmts/status/625956491510427648/photo/1)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/