2015年9月15日火曜日

【警察官】朝霞市男性殺害“二重生活”で金に困ったか【殺人事件】

埼玉県朝霞市の住宅で男性を殺害したとして逮捕された埼玉県警の警察官の男が捜査で知り合った女性と不倫関係にあり、金に困って犯行に及んだ可能性があることが分かった。

 浦和警察署地域課の巡査部長・中野翔太容疑者(31)は、朝霞市の住宅に侵入し、寺尾俊治さん(58)の首を絞めて殺害した疑いが持たれている。

 親族によると、中野容疑者は、警察官の妻と2人の子どもとの4人家族だが、捜査で知り合った女性と不倫関係になり、県警内部で処分を受けていたことが捜査関係者への取材で分かった。処分後も女性との関係は継続していて、子どももいるという。

 中野容疑者は「金目当てで侵入した」という趣旨の供述をしており、警察は、二重生活のため金に困って犯行に及んだ可能性もあるとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150915-00000032-nnn-soci

強盗殺人か。
だとすると死刑も視野に入ってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/