2015年9月8日火曜日

【悲報】川島なお美 シャンパン一生分飲んだ 2015年9月7日【衝撃】

女優の川島なお美(54)が夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)と共に7日、東京・恵比寿で、シャンパーニュ「COLLET」の新商品発表会に出席した。

 2014年1月に肝内胆管がんの手術を受け、その後、当面のアルコール断ちを宣言していた川島。この日は、シャンパンをこよなく愛する夫妻として登場、鎧塚氏と見つめ合ってグラスを合わせるなど、日本初上陸のシャンパンを楽しんだ。

 取材に応じた川島は「実はちゃんと解禁はしていないんです。前みたいに、たくさんは飲んでない」と語り、アルコールは記念日やお祝い事でたしなむ程度にしていることを告白。それでも「一生分飲んだので、量を飲まなくても見ただけで味も品種もわかります」と胸を張っていた。




http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtml

正直、衝撃。
川島なお美というと、お笑い漫画道場を思い出す人もいるが、その後は女優として活躍されていた。
40を過ぎても美しい姿で魅力を感じていた。

しかし、この写真からはその当時の面影を垣間見ることができない。

どうも去年年始にがんの施術を受けたようだ。
病状はどうなのだろうか。
写真を見る限りあまり芳しくない様子がうかがわれる。

速やかに健康を回復していただきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/