2024年7月10日水曜日

強制わいせつの疑いで逮捕・イケメン美容外科医の紀田基邦氏、謝罪&今後について説明「犯罪行為を犯したという事実は一切ございません」キスマイ千賀も担当・美女殺到のカリスマとして話題

 【モデルプレス=2024/07/09】Kis-My-Ft2・千賀健永の施術を担当したことでも知られる美容外科医・紀田基邦氏が8日、自身のInstagramを更新。韓国で強制わいせつの疑いで逮捕された件について説明した。


【写真】韓国で逮捕騒動・美女殺到のカリスマイケメン美容外科医とは


◆紀田基邦氏、韓国での逮捕報道を謝罪


4月15日以来約3ヶ月ぶりの更新となった同日、紀田氏は「ただいま戻ってこれて緊急で動画を回しています」と動画を投稿し「まずは謝罪させてください。ご迷惑をおかけした皆様、僕の施術を心より楽しみにして待って下さった患者様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。


「トラブルに巻き込まれてしまい僕自身、無実を証明するために法の下で戦っていました」と経緯を説明。「皆様にはこれだけは信じてほしくて。僕自身、犯罪行為を犯したという事実は一切ございません」と性加害について否定した上で「ただたくさんの方にご迷惑をおかけし、誹謗中傷の声もたくさんいただきました。その中で今まで何もできなかったことが本当に辛くて」と逮捕されてからSNS上で受けた誹謗中傷についても心境を吐露した。


紀田氏は「長くなりましたが僕自身の身の潔白が証明され、今戻ってくることができました」と釈放されたことを報告し、逮捕から釈放までの経緯と今後については「今はまだ気持ちの整理がついていないので今回の経緯についてとこれからのことについてはまた改めて僕の口から皆様に説明させてください」と追って伝えるとし、「今回はご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。


◆キスマイ千賀健永も施術の“紀田先生”とは


美容クリニック「BIANCA CLINIC」の医局長を務める紀田氏は、「一本のヒアルにも無限大の可能性を」をモットーに、ヒアルロン酸注入の施術で知られる。また施術例のほか、モーニングルーティンやデートルーティンなどの動画もアップするInstagramはフォロワー17万人を超える。また、4月28日放送の「キャラ渋滞系旅バラエティー 渋滞で行こう!」(14時~)では千賀の施術も担当したとしてテレビ出演も果たし、その端正な顔立ちに注目。SNS上では、Amazon Prime Videoの番組「バチェラー・ジャパン」への出演も期待されていた。


2024年5月、紀田氏を含む日本国籍の男性3人が女性2人に性的暴行を加えた疑いで、韓国にて逮捕。逮捕されていた期間を体調不良だと周囲に説明していたことや、患者を失明させた疑惑といった噂もSNS上で話題となっていた。(modelpress編集部)

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/