2015年6月17日水曜日

UA長男の村上虹郎、ドラマ初主演!志尊淳&松井愛莉ら注目株集結

俳優、村上淳(41)と歌手、UA(43)の長男で俳優、村上虹郎(18)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(年内放送)でドラマ初主演することが16日、分かった。

 2011年にフジテレビ系で放送された同名人気アニメの初実写化で、埼玉・秩父を舞台に、幼なじみたちの喪失と再生を描く。

 物語の中心となる6人グループ「超平和バスターズ」のキャストに選ばれたのは、村上と浜辺美波(14)、志尊(しそん)淳(20)、松井愛莉(18)、飯豊まりえ(17)、高畑裕太(21)の次世代を担う若手注目株だ。

 昨年公開の初主演映画「2つ目の窓」でカンヌ国際映画祭に参加するなど存在感抜群の村上は、地上波ドラマ初出演&初主演に「ファンの方もアニメを知らない方も、気持ちよく見られる作品にしたい」と誓った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150617/geo15061705030014-n1.html

ゆきあつが女の子になるシーンもドラマ化されるのかな??w
というかドラマ化されてよくなったものは何もないので、できればやめてほしいなぁ。
あー今年は秩父に行くのかな。いい思い出で龍勢祭にいきたいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/