2015年12月15日火曜日

ワードスパムサラダ

楽天銀行の口座凍結

楽天銀行の口座凍結



http://goo.gl/2divLV ←クリックしてメルマガ登録して下さい。
1日10分で月10万を稼ぐ!amazon輸出ビジネスがわかる無料セミナー
Amazon輸出は自己流で取り組んでも儲かりません。・・・続きはこちら→楽天銀行の口座凍結


楽天銀行 口座凍結について、調べてみました。


楽天銀行が一斉に利用者の銀行口座を凍結させ 金の引き落としを[ビジネス、経済とお金|家計、貯金|ネットバンキング]楽天銀行が一斉に利用者の銀行口座を凍結させ 金の引き落としをできなくさせてるらしいですが 楽天は一体何をやらかしたんでしょうか?楽天銀行で海外送金をしたいと考えています。 法人の経理をして[ビジネス、経済とお金|家計、貯金|ネットバンキング]楽天銀行で海外送金をしたいと考えています。 法人の経理をしています。今までは大手銀行を利用していましたが、手数料が高いので、安い楽天銀行に変更したいと考えています。 送金は主に韓国、中国、台湾です。 ところが、従業員の一人が、楽天銀行は評判が悪い。突然一方的に口座凍結される。海外送金してきちんと着金しない、着金しなかったら調べてくれないし、お金も戻ってこない。と散々なことを言って大反対します。 いくらなんでも、「銀行」と名乗っている所でそんな状況はないだろうと思いますが、あまりあまりの酷評なので心配になりました。 本当のところは、どうなんでしょうか?当社従業員のいうように、楽天銀行での取引は最低最悪の状況となるのでしょうか?法人でトラブルになったことがある方、法人で海外送金を利用されている方、経験談を教えてください。2枚目のクレジットカードを申し込もうと考えていますが、先月1[ビジネス、経済とお金|決済、ポイントサービス|クレジットカード]2枚目のクレジットカードを申し込もうと考えていますが、先月1枚目を作ったばかりです。 先月人生初のクレジットカード(楽天カード)を作り、前々から貯金用の銀行口座が欲しかったのでついでに楽天銀行に口座をつくりました。 ですが申し込みをした直後に知り合いから楽天銀行の口座凍結騒動を知り、 楽天カードも突然止められた、などという話をネットで目にし、不安を覚えた為違うカードを作りたいと思うようになりました。 そこで候補にあがったのがイオンカードセレクトなのですが、先月楽天カードを作ったばかりで(初支払い日は今月27日)、かつ私は非正規で年収も低い為審査で落ちてしまうのではないかと申し込めずにいます。 申し込んでみなければわからないのは重々承知ですが、現状で新しいカードを申し込むには早すぎますでしょうか。

http://plinplin458.seesaa.net/

これってワードサラダスパムですよね???

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/