沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻を持っていたとして大麻取締法違反(所持)の罪に問われた元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)被告(53)の第2回公判が6日、那覇地裁であった。高樹被告は「私は人より有名。社会の騒動はよろしくないと思った」と述べ、今後は大麻を使わない考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000054-asahi-soci
なんだよ。
大麻合法化のために選挙公約として立候補して、沖縄の離島で使用しまくってたわけだから、徹底抗戦、違憲訴訟で最高裁まで突っ込んでくれるのかと思ったけど、なんという転向。
その程度かよ。
なんちゃってで大麻を利用し、なんちゃってで大麻使用を中止かよ。
なんちゃって野郎だな。
やる気ねぇのなら辞めちまえよ。
というか、大麻って人間の健康に有害であって、治療のために有効利用する余地があるとしても、あえて大麻を利用しなければ治療できないという代替性が認められるわけではない。
そうだとすれば、大麻を合法化する必要はない。
にもかかわらず、あえて大麻合法化を主張するということは、その者が大麻使用による依存性に魅了されているからであり、そもそも信用できんのだよ。
どうせ弁護士にこのままだと危ないですよってそそのかされたのだろうな。
0 件のコメント:
コメントを投稿