2015年5月8日金曜日

【速報】Twitter運営による凍結祭りについて情報まとめ 5/8


凍結祭りのせいでフォロワーさん100人くらい減ったんですけど
フォロワーとフォローが一気に
30人くらい減ったんだけど
○○画像BOTみたいなの一斉に凍結されたっぽいな
すげぇ勢いで業者・botアカウントが凍結されていっていて、運営が本気出してるの感じる。
爆撃垢などが、Twitterの運営に凍結させられたっぽいね。 Twitterの運営、死ね♡
凍結祭りとか始まるから俺のツイ友たちがどんどん餌食になって言ってるじゃないか、、、!!!俺は近々運営にバトルを仕掛ける
運営の凍結祭りで垢乗っ取られ自動RT放置やで勢がTLから消えて非常に快適
自分のブロック中の業者垢が、ものすごい勢いで凍結している件^^;(本日これまでで約100件!
凍結されてんのほとんど業者ですね。
無断転載であろうエロ絵ばかり投稿しているbot系アカウントが一斉に凍結されているようで


主は60人ぐらい減ってしまった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/