2015年5月3日日曜日

【衝撃】美女にハニートラップされネット生放送された人気ブロガー! 彼が美女にささやいた愛の言葉が話題!

jin
2015年4月末、美人モデルとして人気の「片桐えりりか」が、人気情報サイト『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人JINをハニートラップの罠にかけ、物議をかもした。
『オレ的ゲーム速報@JIN』は日本最大級のブログで、月間1億以上のページビュー数を誇っているサイト。そんなサイトの管理人を騙したのだから、これは一大事だ。メディアがニュースとしても報じたほどである。
・リアルタイムで全世界に放送
事の顛末はこうだ。片桐はJINに気があるふりをして自宅に誘い、ベッドイン。そのようすをインターネット配信サービス『ニコニコ生放送』で配信し、リアルタイムで全世界に放送したのである。
・JINが話した「愛の言葉」
「やりすぎだ!!」「JINが可愛そう」という声が多数あるなか、ベッドイン時にJINが話した「愛の言葉」も注目されている。一般の日本人男性ならば話せないような、女性を喜ばせるキザな愛の言葉ばかり話していたのだ。
・JINがベッドでささやいた愛の言葉
「眼が大きくて澄みきっている」
「その眼を見ていると、大きな瞳に吸い込まれそうになってくる」
「下心はあるけどない。あるといえばあるけど、大切なヒトだから」
「もっと眼を見て話してみて」
「キミの3倍キミが好き」
「間違いなくオレのほうがキミのことが好きだ」
「オレの中の姫だからキミは」
「もっとオレを騙してくれよ」
「こうやって一晩中にらめっこしてる?」
「えりがニコ生のクイーン、オレはブログ界のキング」
「近しい業種の中でオレ達は合ってる。クイーンとキングだから」
「金なんて腐るほどある。アフィリエイターだから」
「急接近だよな。この間までただの知り合いだったのに。よっぽど気が合ったんだな」
「えりになら騙されてもいいかなと思ってここにきた」
「それにしても美人だな。見ていて飽きない」
「愛してるよ」
「愛をはぐくむ、キミとボクの」
「愛に理由があるのかな」
「さっきからキスをさせてくれない。させてください!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/