2015年5月2日土曜日

野口愛永さん殺害事件 ホストの男性とられると思った~逮捕の少女

千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が埋められた状態で遺体で見つかった事件で、監禁の疑いで逮捕された少女が「ホストの男性をとられると思った」と供述していることが分かった。

 この事件では、野口愛永さんの連れ去りに関わったとして、18歳の少女ら4人が監禁の疑いで逮捕されている。警察は、逮捕された少女が犯行をもちかけたとみて調べを進めているが、その後の捜査関係者への取材で、少女が、「ホストの男性を野口さんにとられると思った」などと供述していることが新たに分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150502-00000044-nnn-soci

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/