2015年10月31日土曜日

過払 | かばらい

当サイトへお越しいただきありがとうございます。今この過払いをご覧になっているということは少なからず借金に関するお悩みがあることと思います。法事務所では「過払い金請求」や「債務整理」の専門家としてのべ5000件を超えるお客様からのご依頼の解決にあたってきました。当事務所ではお客様に安心してお手続きをご依頼いただけるように5つのお約束を掲げて日々業務をおこなっております。
また、近年の貸金業者の経営不振により、特に過払い金請求に関するお手続きは早急な対応が求められます。
統廃合によって名前が変わってしまっているならお手続きは可能ですが、業者の倒産が相次ぐ今、業者がなくなってしまっていては過払い金の請求ができなくなってしまいます。
過払い金返還請求に対する対応も業者によって違い、返還率もまちまちです。
お一人で悩み、抱え込む必要はありません。



過払いのことで、こんなこと 相談してもいいんですか??
24時間電話対応 手続き、費用など ご相談ご質問は全てお答えします!
法人法律事務所には、のべ5000件以上の債務整理業務をおこなってまいりました。そのなかでも、こんなこと質問してもいいのかな?と思って、なかなか相談できないケースもあるかと思います。ご相談を受ける際には、様々なご質問がありますが、すべてお答えさせて頂いております。もっと法律を身近に、もっと親身になってご対応できるようにしていますので、お気軽にご相談くださいませ。
無料でのご相談はこちら
ご相談の決心がつかない方へ
事務所の強み お客様がはたの法務を選んでくださる理由の中でもっとも多かったものは?「日中仕事をしているので、仕事が終わってからの夜遅い時間帯にく電話がかけられるというのは...
過払い金取り戻し報酬を12.8%の秘密 司法書士法人はたの法務事務所では、過払い金取り戻し報酬を12.8%からとさせて頂いております。その理由としては、過払い金が発生したとしても、過払い額が...
過払いのご相談事例 お手続きを依頼されたお客様の中で、過払い金の回収に成功したお客様の事例をご紹介しています。「ご夫婦で500万円以上の債務が残っていてご依頼にされたお客様が...
お客様の声 実際にご相談にいらしたお客様の声を掲載しています。どのようなお悩みを抱えていらしたのか、事例と共にご紹介します。「交際費を捻出するために借り入れをして...
債務整理や過払い金請求への手続きのご相談は勇気と覚悟が必要です。
ご家族や職場の人たちに内緒で借入れをし、返済を続けている方ならばなおさらです。
しかし、近年の経済状況や、雇用の状況など、私たち消費者を取り巻く環境は、私たちの生活に大きな不安をもたらしています、 そのような中で、一人で悩みを抱え何とかしようということは、心身ともに大きな負担となっているのではないかと思います。
事務所は開業から33年、多くのお客様からの依頼を通して、さまざまなご相談をお受けしてきました。今このサイトをご覧になっている方が抱えている悩みも、同じように悩んでご相談にいらした方が大勢いらっしゃいます。
その方たちに寄り添ってきた私たちだからこそ、共感でき解決の方法を提案することが出来ます。
人生の中でぶつかるであろう数ある悩みの中から、債務に関するお悩みをお持ちの方に、私たちがお役に立つことが出来れば幸いです。
まずは、ご遠慮なくそのお悩みを私たちにぶつけてください。
借金のお悩みは、必ず解決します。私達にお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/