2015年10月31日土曜日

任意整理 過払

●任意整理で借金が激減

今まで問題無く借金の支払いが出来ていたのですが、突然の会社倒産でその借金の返済できない状態になりました。

困り果てた私がお世話になったのが、法務事務所です。結果、任意整理という形で借金の返済額がかなり少なくなりました。

法務事務所に相談して心から良かったと思っています。

40代男性男性 40代
★★★★★(5)5段階評価

●過払い請求で生活が楽になりました

以前借金があり10年以上もの長い間借金の返済をしていました。

過払い金請求ができる可能性があったので、法務事務所に過払い金請求の依頼をしてもらいました。

とても親切丁寧に対応をしてくれスムーズに解決しました。

現在は、生活がだいぶ楽になっています。ありがとうございました。

40代女性女性 40代
★★★★☆(4)5段階評価

●法務事務所にお任せしてよかったです

法務事務所を活用して債務整理をしました。

相談から最適な解決法を提案してくれて、わからないことや不安なことも丁寧に対応してくれました。債務整理の手続きも早かったです。

30代女性女性 30代
★★★★★(5)5段階評価

●本当に初期費用や着手金なしでした

借金返済で困った時に、法務事務所を知りました。

法務事務所は債務整理などで依頼する際の着手金がいらず、初期費用がかかりませんでした。

無料相談もおこなってくれ、高額な依頼費用がかかると不安でしたが、安心して相談できました。

30代男性

男性 30代
★★★★★(5)5段階評価

●苦しい生活から抜け出すことが出来た

借金で苦しい生活をしていた時に、法務事務所に相談をお願いしました。

相談にて、何が原因になっているか、そしてその問題をどう解決していくかを丁寧に説明してくれ、とても気が楽になりました。

無理のない返済プランを計画してくれ、そのおかげで今は借金で苦しい生活から抜けることができ、平穏に暮らすことができています。

無理のない返済プランを計画してくれ、そのおかげで今は借金で苦しい生活から抜けることができ、平穏に暮らすことができています。

→ 法務事務所 公式サイト

司法書士法人法務事務所の基礎情報

四つ葉のクローバー相談料・・・・0円
着手金・・・・0円
分割払い・・・可能
休日・・・・・年中無休
出張対応・・・全国



法務事務所の報酬(費用・料金)って高くない?

電卓で価格を比較してみた

心配なのは、法務事務所に支払う費用。

実績豊富な事務所なら、費用(料金)が高いのでは・・・と心配になりますよね。

他の事務所と比べてあまり高すぎても困ります。

そこで、他の司法書士事務所や弁護士事務所の費用と法務事務所の費用を比較してみました。

調べた結果は以下のとおり。

司法書士料金比較表


いかがでしょうか?

法務事務所の価格設定は、かなり良心的ですね。

たとえば

< 任意整理の基本報酬 >



また

< 過払い請求の成功報酬 >

多くの事務所・・・・・20%~
法務事務所・・・12.8%~
と、過払い請求に関しても法務事務所は安い。

また、債務整理の場合、着手金が0円で対応してくれます。費用の分割払いも可能です。

費用面をさらに詳しく知りたい場合はコチラ!



法務事務所の口コミ・評判

法務事務所の基礎情報

法務事務所の口コミや評判を調査してみました。

法務事務所の口コミや評判というのは、数としてはあまり多くないという印象ですが、

それでもいくつもウェブ上にいくつか見つけることができました。

口コミの内容ですが、なかなか評判が良いです。

「ありがとうございました」
「借金が0円になった」
「お金が戻ってきた」
「感謝しています」

という感謝のものばかり。

多少は悪い口コミもあるのかと思いましたが、悪い口コミはゼロ、見つけることができませんでした。

司法書士法人法務事務所の実績ってどうですか?

032

結論から言うと、司法書士事務所はたくさんありますが、ここは、初めての人でも安心してお任せできそうです。

なぜなら、しっかりと実績を公表しているからです。

法務事務所の公式サイトによると、司法書士歴35年のベテラン司法書士がおり、受任件数は8,000件以上となっています。この実績なら申し分ありません。安心してお任せできそうです。

特に借金問題の解決に関しては、ぶっちやけると相談するところによって今後支払っていく返済額や戻ってくるお金が違います。

これ、ご存知でしたでしょうか?

どこに相談しても同じではないんです。

そのため、過去の実績がとても重要です。

そう言う点からしても「法務事務所」なら実績は十分。

あなたが相談してもスムーズに悩みが解決するはずです。

非常に重要なことなのでもう一度言います。

世の中には悪徳司法書士も存在します。また、悪徳とまではいかなくても、口コミで非常に評判の悪い司法書士もいます。

借金問題の相談は、どこに依頼するのかで大きく違ってきます。

法務事務所への相談方法

法務事務所は、「年中無休」。

そして全国どこでも「出張対応」してくれるようです。

と言うわけで、今からすぐに相談することも可能ということです。

特に借金問題の場合は、時間が経過ればするほど不利になる場合があります。「思い立ったが吉日」と言いますように、今すぐ相談するのが良いでしょう。

全国どこでも出張対応、そして誰にも知られすに借金整理してくれますので、近くに事務所がない人でも、相談や債務整理を依頼することができます。

相談方法は簡単。

お電話でもウェブ上の入力フォームのどちらからでもOKです。

電話の場合は、法務事務所のウェブページに訪れると右上に「無慮相談・お電話受付中!」というのがあります。それをクリックすると電話番号が表示されるようになっています。

入力フォームの場合は、以下の項目を埋める必要がありますので、前もって準備をしておきましょう。

・借り入れ会社数は?
・借り入れ総額は?(ざっくりした額でOK)
・借り入れ開始したのは何年の何月頃?

費用が高い、敷居が高いなどという気持ちを持つ必要はありません。今すぐ積極的に相談し、借金の悩みを解決してしまいましょう。

費用に対する考え方などは、以下のサイトが具体的に解説されています。
→ 法務事務所 さらに詳しく
 

タグ:司法書士事務所一覧
 
全国の無料法律相談窓口

おすすめの相談窓口
街角法律相談所
日本法規情報
債務整理の費用を比較
大阪の弁護士一覧
おすすめ弁護士

樋口総合法律事務所
北法律事務所
リヴラ総合法律事務所
板垣法律事務所
岡田法律事務所
しろき法律事務所
サルート法律事務所
おすすめ司法書士

アヴァンス法務事務所
法務事務所
新大阪法務司法書士事務所
司法書士法人杉山事務所
STS法務司法書士法人
ジャパンネット法務事務所
アース司法書士事務所
闇金(ヤミ金)

新虎ノ門法律事務所
RESTA法律事務所
ウイズユー司法書士事務所
借金返済の豆知識

グレイゾーン金利
任意売却
住宅ローンの返済
競売を避ける
その他の法律相談所

吉田法律会計事務所
法テラス
弁護士法人F&S
おしなり法律事務所
借金返済後のあなたの心



この画像は借金返済後のあなたの心を写しています。
あなたには、この画像がどのように見えているでしょうか?
メニュー

おすすめの相談窓口
街角法律相談所
日本法規情報
債務整理の費用を比較
大阪の弁護士一覧
あなたの借金問題をズバリ解決!
住宅ローンの返済ができなくなれば、どうなるの?
個人再生か自己破産か?【個人再生のメリットとデメリット】
自己破産せずに済むケースは?
アイフルの過払い請求はどうすれば?
アコムの過払い請求はどうすればいいですか?
セゾンカードの過払い請求はどうすれば?
ディックの過払い請求はどうすれば?
プロミスの過払い請求はどうすれば?
運営者情報・免責事項

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/