2022年5月7日土曜日

JR札幌駅 平手 逮捕 

 6日夜、JR札幌駅のコンコースで仕事中の男性にからみ、その男性の同僚が止めに入ると、顔を平手で叩いたとして、56歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の56歳の男です。  警察によりますと、この男は6日午後6時10分ごろ、JR札幌駅の西コンコースで、仕事中の会社員の男性にからみました。  それに気づいた男性の35歳の同僚(男性)が止めに入ると、男は腹を立て、同僚の顔を平手で叩いた疑いが持たれています。  叩かれた同僚がすぐに通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。  男は、2人の男性と面識がなく、酒を飲んでいました。  また、警察は、2人が駅員だったのかなど、具体的な仕事については明らかにしないとしています。   取り調べに対して住所不定・無職の56歳の男は「途中で、この人が割って入ってきたので、腹を立てた」「顔をはたいたのは、間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。  警察は、引き続き男がからんだ経緯などを詳しく調べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/