2016年2月27日土曜日

爆破予告で出頭の男 盗みの疑いで逮捕

全国の多くの自治体に爆破予告のメールが送りつけられた事件で、先月、千葉県の警察に出頭してきた20歳の男子大学生が、ビルの住所表示プレートを盗んだ疑いで逮捕されました。警察はこの大学生が爆破予告事件に関わった疑いがあるとみて調べています。
今月までに関東地方を中心に全国の多くの自治体に「爆弾を仕掛けた」などというメールが相次いで送りつけられ、自治体の中には爆破予告の時間に一時閉庁するなどの影響が出ています。
警察によりますと、先月、埼玉県の20歳の男子大学生が千葉県松戸市の松戸東警察署に出頭し、「メールは自分が送った」などと話したということです。警察はこの大学生について、威力業務妨害の疑いで裏付けを進めていますが、去年、東京・港区でビルの住所表示プレート2枚を盗んだとして、23日夜、盗みの疑いで逮捕しました。
自治体に送られてきたメールの一部は爆破予告の時刻が24日の午後になっていて、警察は大学生が爆破予告事件に関わった疑いがあるとみて、押収したパソコンを解析するなどして調べています。
大学生は盗みの容疑を否認しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160224/k10010419791000.html

実在の男性弁護士って尊師でしょうか。

尊師に対するネット上の対応はひどいと考えている。
個人攻撃として悪質だ。
弁護士だからと言って許されるわけではない。
全員検挙されるべきだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/