2016年2月13日土曜日

生野菜食と 高麗人参

こんにちは 整腸セラピストの まあちゃんです。

私は 健康のために 整腸セラピーを 実践しています。

整腸セラピーでは 生野菜主体の 食事を 勧められているので

生野菜と 玄米ご飯の 食生活です。

先日 有機の ごぼうが 手に入ったので 生で 食べてみたのですが 食べにくくて

めげてたところ ちょうど なちゅらる整腸協会で 勉強会が あったので 持って行って

新居先生に 料理して いただきました。

あの食べにくい 生のごぼうが にんにくと 黒胡椒で 味付けされて おいしく変身し

他の お料理も 生野菜と 大豆製品だけなのですが おいしくて 食べ応えが ありました。




デザートに フルーツポンチと ミントティーも 頂いたのですが

フルーツポンチは パイナップルの 発酵液の中に いろいろな 果物が

浸かっているのですが きれいなだけでなく 大人の味で 腸に 効きそうでした。



今日の お勧めは ”極上 高麗人参”です。

普通 高麗人参は 煎じますが これは カプセルなので

毎日の健康にお気軽に 召し上がって いただけることができます。

高麗人参の他に ウコン シトルリン アルギニンがバランスよく配合されていて

嫌な匂いもありません。

高麗人参と 生野菜で より健康的な 生活を おくってみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/