格闘家の鈴木千裕(23)が、10日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。1日に福岡県警に詐欺容疑で逮捕された大阪府寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)との“同棲疑惑”を否定した。
【写真】「格闘技界の大谷翔平になる」決意新たにベルトを大切そうに抱く鈴木千裕(インスタから)
“美人すぎる市議”として知られる吉羽容疑者は1日、新型コロナウイルスの公的融資制度を利用するよう福祉施設側に話を持ち掛け、手数料の名目で総額十数億円を詐取した疑いで福岡県警に逮捕された。一部週刊誌では、吉羽容疑者がCEOを務める会社が総合格闘技「RIZIN」関連興行のスポンサーだと報じられ、一部メディアで19歳年下のイケメンRIZINファイターと同棲中だと伝えられた。
これを受け鈴木は「今回の件ですが、僕自身も全く知らなかったことで、この1週間いろんな方に相談をして話してました」と動画で報告。「僕が言えるのは、もちろん同棲なんかしてないですし、男女の関係もないですし、金銭的の授与もありません。僕は強くなることに専念したいので、これからも前を向いて進んでいこうと思います。ファンの方、僕の周りの方に心配とご迷惑をおかけして本当にすみません」とした。
概要欄には「今回の件ですけど、正直言って僕も全く知らなかった事で、この一週間色々な人に話を聞いたりしてました。約一週間SNS更新出来ずすみませんでした。僕が言える事は、同棲なんてしてないし、男女の関係もないですし、金銭の授与もないです。なので、僕はとにかく強くなりたいんで、練習に集中させてください!ファンの皆さんに心配かけてすみません。知らなかったとは言え、浅薄な行動をしてしまったことは社会人として経験と勉強、認識が圧倒的に不足していたとと心から恥じております。今後は身を引き締め、2度とこのようなことがないように格闘家として以前に社会人として常識を持って生活し、皆様に応援していただけるような格闘家として格闘技に邁進していきます」とつづられている。
0 件のコメント:
コメントを投稿