2017年1月29日日曜日

雪が谷大塚で断トツの飲食店(夜版)

先日、取引先と3人で飲みに行きました。

場所は駅から1分(30秒?)で、すぐのところにあります。
お店は九州料理店ということで、九州風のインテリアです。
掘りごたつ式のテーブルが7台ほど、カウンター席が十数席というところです。
土曜日の夜だったのですが、人がいっぱいで予約がなかったら入れなかったでしょう。

店長はもともと別業種にいらっしゃった方で、飲食店を開こうと修行され、とうとう自分のお店を持つに至ったとのことです。

とりあえずビールを注文。
そして、九州名物を次々と注文していきます。
からしレンコン、馬刺し、もつ鍋・・・・

もちろん一般的なメニューもあります。
お勧めなのは、自分で作るポテト(すりこぎでジャガイモをつぶします。)、手羽先(結構からいです)・・・・

お酒は一通りそろっています。
中でも目玉はビール。激安でしたwww

最後は、ほろ酔いの中、もつ鍋をつまみながら、お仕事の話(あと恋の話、というか、80%ぐらい恋話)を堪能しました。

店員の愛想が良く、注文に迷ったらお兄ちゃんに質問すればおすすめ料理を教えてくれます。

大満足の時間でした。
雪が谷大塚でお酒を飲むなら、ぜひこの店でしょう!

食べログ
http://ameblo.jp/bringerz/entry-12242217597.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/