2016年3月27日日曜日

【食事が充実しているカフェ LF CAFE】昼間はおそらくカフェ【夜はお酒も提供されるおしゃれなお店】

取引先らと大勢で利用しました。

まず、場所ですが、正直わかりづらかったです。
そこにたどり着くまでに迷いました。
ぐるなびの地図機能が悪い。


お店の内装、雰囲気については非常に良かったです。
落ち着いた感じです。
おそらく昼間はビジネスマンが利用するのでしょう。
夜でもその雰囲気は受け継がれています。


食事ですが、どんどん食べる人の集まりではなかったこともあるので、
量は少なめでした。
幹事がそういうコースにしたのかもしれません。
お酒はそこそこでした。
ビールがビールジョッキーではなく、お店専用のビール瓶(と呼べばよいのか?)で
提供されました。
そのようなお店は初めてです。


夜のお店という雰囲気ではありませんでした。
ただ、場所柄、他にお店はなく、事実上一店独占というところでしょうか。
二次会は少し歩く必要があります。


LF CAFEダイニングバー / 虎ノ門駅神谷町駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/