2017年4月21日金曜日

【赤坂】韓国料理店チョンソル青松【ランチ】

営業先の帰り、職場の2人とで昼間訪れました。
時間は12時ごろです。

この辺りは韓国料理店が多く、
どこに入ろうか迷ったのですが、一番近いところということでお店を選びました。

メニューは豊富でしたが、時間がないので、ランチメニュー
チャーハンが食べたかったので、ラーメンとチャーハンのセット。

昼間だったのですが、客はそれほどでもなく、席は比較的空いていました。
注文してからの提供時間は早かったです。





ラーメンは、細麺で、十分です。




チャーハンは・・・・・
すくないぞ・・・・・・・
これの3倍ぐらいのチャーハンを想定していました。
ガックシです。

ランチタイムのためか、
おかずはバイキング的に別途、取りに行けるのですが、
空になっていました。

さらに、お店の店員に愛想がなかった。
バイトではない感じのベテランの方でした。


全体としては、どうしても評価が下がらざるを得ないでしょう。
次回、この辺りで食事をとる際はあえてこのお店を選択する必要は低そうです。

チョンソル韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/