2016年12月18日日曜日

プーチン氏とは隔たり=歯舞・色丹引き渡しで―安倍首相

安倍晋三首相は17日、日本テレビのインタビューで、北方領土のうち歯舞、色丹2島の平和条約締結後の引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言について、「主権を返すとは書いていないというのがプーチン・ロシア大統領の理解だ。その点で日本側と齟齬(そご)がまだある」と述べ、両首脳間の見解の隔たりを認めた。

 
 首相は大統領来日時の首脳会談で、領土問題について「突っ込んだ議論」を行ったが、2島の返還をめぐり平行線だったことを示唆した格好だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000072-jij-pol

どうでもいいからさっさと返せよ。ろしあ。きもいぞ。
そんなことだから共産主義は気持ち悪がれるんだよ。
てか、はよ滅びろ。

そもそも南樺太はどこのもんだよ。
ロシア?ふざけんなボケどもめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/