2016年12月28日水曜日

もくもく煙ってそうで、煙っていない煙や

友達と3人で行きました。

この近くをうろついた際、気になっていました。
もともとはここには別の店舗があったのですが、半年ほど前にリニューアルしたようです。
ですから一度訪れたいと思っていました。

煙やという名前からおそらく焼肉店でその香ばしいにおいが店内に充満しているのだろうと勝手な想像をしていました。
店内に入ると雰囲気はそのような感じです。
木製で、煙のススで年季が入ったような感じです。
しかし、じっさいは特に臭うということはありませんでした。

席は座席とテーブルがあります。
我々は座席席です。

さて注文ですが、お肉系を注文しました。

串焼きを一通り注文し、から揚げ、焼き肉。
しかし焼き肉がお勧めです。
とくにネギまがおいしかった。

お酒は日本酒がそろえられていますが、
とくにお勧めというほどではありません。
中の上というところでしょうか。

コストパフォーマンスは普通です。

正直、見た目の雰囲気がよかったので、期待していた分
それに応じていなかったので、厳しめの採点をしました。


あと、アルバイトの大学生はかわいかった。



煙や てん焼き鳥 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/