2015年8月25日火曜日

中1男女遺棄事件、逮捕の男は2人を連れ去り後に養父と面会か

 大阪府寝屋川市の中学1年生の男女が遺棄された事件で、逮捕された45歳の男が2人が行方不明になった13日午前に堺市の大阪刑務所で養父と面会していたことが分かりました。

 大阪府寝屋川市の契約社員・山田浩二容疑者(45)は今月13日に、高槻市の駐車場で、平田奈津美さん(13)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、山田容疑者は13日午前5時すぎに、平田さんと星野凌斗君(12)を車に乗せたとみられていますが、山田容疑者はその後、堺市の大阪刑務所で養父と面会していたということです。

 「山田容疑者は大阪刑務所でのごく短時間の面会を終えた後、星野君の遺体が発見された柏原方面へ向かったとみられています」(記者)

 山田容疑者は柏原市のコンビニで午後0時半すぎに粘着テープを購入し、その直後には星野君が遺棄された現場へ向かう様子が防犯カメラに映っていました。警察は、山田容疑者が星野君の死体遺棄などにも関与しているとみて捜査しています。(25日11:44)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150825-00000019-jnn-soci

なんかめちゃくちゃやばいぞ。
遺体を運びながら刑務所に立ち寄ったってこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/